今日は朝起きたときは雨が降ってとても寒く、一気にやる気をなくした寅子ゲッソリ




KING(パパ)グラサンは今日もゴルフですが、寒いのわかってたので昨日は張り切ってカイロを買ってましたポーン


名前からして暖かそうですねニコニコ




雨や曇りだとやる気の出ない私は、午前中寅男のお稽古の振替入れてたのもさらに振替ましたキョロキョロ



私がゴロゴロしてるので、寅男もゴロゴロハイハイ





寒いので冷蔵庫整理も兼ねて、野菜たくさん入れたクリームシチューをつくり





寅男がドラえもんやYouTube見てる間、少しお昼寝のつもりが大爆睡ふとん1ふとん2ふとん3びっくり



パッと目が覚めたら寅男はドラえもん見ながら私が楽しみに置いてた栗どら焼きを食べてましたほんわか





昨日お友達の家でスライム(プニュプニュ)で遊んで、買いに行こうと約束してたのを覚えてた寅男は晴れてきたらすぐに




早く買い物に行こうよ怒り

サムネイル



寅男の自転車の横を早歩きしたのですが、寒すぎて耳が痛いレベルでしたが、寅男は大喜びしてました立ち上がる




寒すぎて帰る道中でたこ焼きとミルクティー(冬になると飲みたくなりますラブ)を買って帰宅爆笑




寅男とたこ焼きは半分こして食べて幸せな休日でしたうさぎのぬいぐるみ




寅男は100均で買ったスライムで楽しそうに遊んでました立ち上がる






なんやかんやと充実した一日に感謝ですラブラブ





いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する