新作完成しました音譜

観ていただけると幸いです🙇‍♀️




おはようございますラブラブ



当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



昨日の放課後、久しぶりに志乃寅ちゃん(息子のお友達ママ)宅に親子で遊びに行って楽しい時間を過ごしました爆笑



まさかの!!キングダムのコミックが志乃寅ちゃんのご主人のコレクションにあってお願い



とりあえず20巻お借りしてきました爆笑




そして夕方寅男と帰宅したら、在宅で仕事してるはずのKING(パパ)がキングダムのアニメを必死で観て、私が晩御飯の支度や家事してる時も先々と進んでましたびっくりびっくりびっくり





韓ドラもいつも私より先にハマり、先々進むので慣れてますがまたKINGがハマりましたグラサン







お借りしたキングダムのコミックを少しずつ読むのも楽しみです爆笑





今日も一日幸多い一日になりますようにラブラブ



よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する