おはようございますラブラブ



当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



昨日は寅男(息子)は遠足でお迎えが1時間遅い日だったので、翼(車)を授かってスーパー銭湯、岩盤浴に行ってきました爆笑音譜




連日張り切ってYouTube UPしたのはいいのですが、眼精疲労がひどくてそろそろ偏頭痛起きる前兆もあったので岩盤浴でリフレッシュしに行きましたお願い

(好転反応!?なのか逆に偏頭痛を起こしてしまい昨夜はダウンして早く寝ましたてへぺろ



岩盤浴で温まって汗ボーボー(汗だく)になったら一度出てクールダウンに漫画を物色してたら、


大好きなブロ友さん達が、好きなキングダムを見つけて読もうと手に取りました爆笑

少女漫画と藤子不二雄しか読まない寅子は選ばないジャンルですが、キングダムという(KINGグラサンが入ってるということも気になったわけですグラサン





読み出したらすぐにハマりましたてへぺろ



実写版をテレビで放映してるのをたまたまみたKINGも



おもろかったわグラサン音譜

サムネイル


と言ってたのでU-NEXTを調べるとアニメも実写版映画もありました爆笑



私がみてたらもちろんあの男グラサン(KING)も当たり前のように一緒に見てますポーン





続きが気になって仕方ありませんお願い

ちなみに志乃寅ちゃんも夫婦で好きなようですラブ




アニメもいいものですね爆笑





今日も一日ほどほどに、悔いのないように頑張りましょうラブラブ





いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する