おはようございますラブラブ



当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は関西サイクルスポーツセンターに行ってきました音譜




寅男が自転車乗れるようになったし天気もええし連れてってみよかグラサンと、

昨日の朝のKINGの思いつき行動でしたグラサンラブラブ






朝からおにぎり作るお手伝いしてくれた寅男立ち上がる

自分で作ったおにぎりは美味しかったと思います爆笑





途中宝石💎掘りコーナーがあってミニチュアシュナウザーの置物みた瞬間に寅男が



パンダおったでーおねだり

サムネイル


まわりの方がえっ!?って顔しました滝汗

うちのゲームの犬がパンダという名前でほんまに似てますが、

周りの知らない方たちは🐼を想像されたことでしょうニヤニヤ




いろんな自転車に乗れるところがとにかく楽しかったですお願い




いろんな自転車や三輪車を45分間乗り放題で、45分じゃ足りないくらいでしたお願い




途中あの男の登場


はしゃKINGグラサン

小さい子に紛れてKINGも漕いでるとき爆笑してしまいました笑い泣き





乗り物何もかもが30分以上待ちだったので、私が並んでるその間に寅男たちは戦隊モノのショー&写真取ってましたうさぎのぬいぐるみ

それでも乗り物はまだ三人で並ぶほど待ち時間長かったです滝汗




昨日も雲一つない、九月くらいの体感暑いくらいで途中半袖の方もちらほらいてました滝汗

ほんまに11月か!?という感じですが



紅葉の落ち葉🍁が赤くなってますねラブ





楽しい1日で、寅男は関西サイクルスポーツセンターが相当楽しかったようで




サイコロセンター楽しかった目がハート



と何十回も帰りの車内言ってましたが



サイコロセンターにじわってきますねてへぺろ






今日は私の願望は引きこもりたいですショボーン




今日も幸多い1日になりますようにラブラブ





至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する