昨日の朝の寅男(息子)何やっとんねん驚き



おはようございますラブラブ



当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



寅男は12月が誕生日なのですが、冬生まれという自覚はあるようで、ここ数日は



※寅男のいまの口癖

11月になったなおねだり
もうすぐ寒くなって12月になったら俺4歳になるねんほんわか

サムネイル


1番初めに聞いた時は可愛いなぁラブと思いましたが、毎日30回くらい言いますびっくり



一昨日寝る時にKING(パパ)グラサンに会えずに寝た寅男は朝起きておはようの前にKINGにまた

※寅男の今の口癖をまた言います真顔



私はこの数日で100回は聞かされてます煽り煽り煽り





昨日は夕方ショッピングモールに買いたい物もあったので寅男と行って、晩御飯も食べて帰宅したのですが、寅男の誕生日プレゼントはもう決まってるのですが🎁



サンタさんには何頼む?とおもちゃコーナーに連れて行くと、まさかのシルバニアファミリーでした滝汗


私は嬉しいですが爆笑





KINGがこうなりそうです爆笑






最終ジャッジは何をお願いするのか楽しみですお願い




今日も幸多い1日になりますようにラブラブ



 いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する