調子に乗ってまた作りましたてへぺろ



おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



一昨日に新作YouTubeあげたばかりですが、昨日も日常のルーティーンのなかにネタが転がってたので早速撮って編集してYouTubeあげましたグラサン



カメラ回すと緊張して「あの〜」がめちゃくちゃ多くて反省点はありますが、次回に繋げたいと思いますてへぺろ




見ていただけると幸いです🙇‍♀️





いつでも思い立った時に録画できるように、寅男(息子)曰くキッチンは私の部屋なので爆笑

キッチンのカウンターは寅子セットセッティングしてますグラサン




※わかる方にはわかるある物をアピールしたいために置いて撮影してますグラサン

この件は別件で後日に熱く語りたいため今日はスルーしておいてくださいグラサン



今日は私に翼がある日ですグラサン音譜

間違いなく羽ばたきますねグラサン




今日も1日ほどほどに頑張りましょうラブラブ







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する