今日はやっとホルモンが落ち着きそうな日なので、天気がとてもいいので出かけたいけど我慢して家事をすることにしました爆笑



毎日のルーティーンで玄関、トイレ、水回りは何があっても綺麗にしなあかんグラサン

寅子にはそこだけは強い信念がありますてへぺろ



この玄関のたたきは1日で寅男が連れて帰ってくる砂まみれになります煽り






玄関のたたきをいつものように掃除しようとしたらYouTubeネタ降臨グラサン



すぐにカメラに回しますグラサン笑




今日はこうちゃんみーちゃんたちはソファの上で過ごしてます爆笑

そのまま勢いづいてYouTubeも制作してたので、ソファにごろんとする時間がなかっただけですてへぺろ








寅男をお迎えの時に甘いものが食べたくてシャトレーゼでケーキを買ってきました爆笑



私はケーキや生クリーム系が苦手で年に数回だけなぜか食べたくなるのですが、

やはり全部は食べきれず寅男が残した分食べてくれたのですがよだれ





寅男は寅男でうさぎのクリームの下が嫌いなプリンで拒否滝汗

(私もプリンはほんまに嫌いで食べれませんてへぺろ



残ったプリンはKING(パパ)のお腹に入ることでしょうグラサン




幼稚園で縁日をしてくれたようで、色々おもちゃをゲットして帰宅した寅男はみーちゃんたちに自慢うさぎのぬいぐるみ






ママパンダ好きだからこれにしたで目がハート

サムネイル




むにゅむにゅするパンダで可愛いですラブ

こんな時息子っていいなぁラブなんて喜んだすぐその後に






ママーー、そのパンダちょっと貸しておねだり

サムネイル



寅男に渡しました、すると数分後には傷だらけで戻ってきました無気力







もう‥悲しい

貸すんじゃなかった‥







そのあとは天気もいいし、図書館に寅男の読む本を借りに行ってきました音譜




穏やかな1日に感謝ですラブラブ




いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する