うちのパンダ(左)と近所の同じ顔の犬ラブラブ




おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




昨日は突然に閃いたYouTubeを観ていただき、たくさんの温かいコメントありがとうございました🙇‍♀️



実は寅美(幼なじみ)とKING(パパ)にはそれこそ1番難しいジャンルやでグラサンと釘を刺されてたのですが、



志乃寅ちゃんと親愛なる姉友達は


いけるよ!楽しそうよ!

サムネイル


と背中を押してくれたのでなんとか実現することができたので二人には感謝です🙇‍♀️ラブラブ



そしてこれからも継続していこうと思いますてへぺろ



滑ろうがやり続けてなんぼですグラサン✨✨






昨日英語の習い事で作ってきた寅男の作品です立ち上がる




これはなんやねん!ですが、ずっと見てると可愛く見えてきますね爆笑







今日も一日ほどほどに頑張りましょうラブラブ




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する