新作YouTubeです音譜




おはようございますラブラブ



当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



この間行った鶴見緑地公園の動画を早速作りました爆笑音譜






景色や花は簡単なようで撮り方に技術がとてもいることを過去のバラ園などの動画で学んだはずなのに、

今回もやはり性格のせっかちが出て落ち着きのない撮り方になってて反省点はまだまだありますが、

お花や景色はとても綺麗なので見ていただけると光栄です🙇‍♀️




昨夜のハンバーグ作りは、絶対に失敗しないハンバーグキットで作ってたら






あの男の登場グラサンハリKINGグラサン

こねるところで



俺がやるグラサングラサングラサン

サムネイル


と張り切ってこねてくれたおかげで





とても美味しく仕上がりましたお願い






ハンバーグキットとハリKINGに感謝ですてへぺろ





今日も幸多い1日になりますようにラブラブ




意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する