今日は9月も終わりの日なのに、昼間はまだまだ暑いです滝汗



今日はKING(パパ)はゴルフ⛳️

寅男(息子)は体操教室の振替を朝イチで入れてる以外は予定ないので


 

どこか連れてってー!!驚き

サムネイル


と言われるのは目に見えてますグラサン



寅男が好きなショッピングモールに行くことに決めて、それを朝から寅男に伝えるととてもお利口さんにしてさっさと着替えて準備します驚き




体操教室でボールを床に叩きつけてずっと続ける練習(名称わかりませんてへぺろ)をしてる姿見てると

、まだ3歳なので仕方ないですが‥




完全にボールに遊ばれてますハイハイ

二回が限界で転がるボールをひたすらに追いかけ回すだけの寅男歩く






最近サッカー⚽️をしたい!ボール遊びしたいおねだり

とお願いされるのですが、

まだ大阪は暑くて、寅男よすまん!もう少し待ってくれてへぺろ




もう少し涼しくなったら公園にたくさん連れてってあげたいですお願い




体操の帰りは寅男の大好きなショッピングモールに行きますがお昼何食べたいか聞くと



ハンバーグおねだり

サムネイル


びっくりドンキーに行きました爆笑音譜

寅男はまさかの目玉焼き二個です立ち上がる




結果目玉焼きとご飯少ししか食べなくて、ハンバーグ、サラダ全て私が食べる羽目に煽り



メロンソーダ飲みたいというので、はじめに飲ませたらご飯食べなくなるので食後にしたら飲めなくて、私がカフェラテとメロンソーダーを飲む羽目に煽り煽り煽り











私が食べすぎましたてへぺろ



そして寅男の好きなショッピングモールのゲームコーナーで遊ばせてあげたら、またまたミラクルが起きたので、次回のYouTubeにしたいと思いますグラサン




帰り道で縁日もしてたので、一回だけさせてあげて




また寅男が大喜びする💩のガチャガチャ滝汗





今日の寅男の収穫です立ち上がる





朝はタブレットから折り紙の折り方を調べて、これを折って欲しいと頼まれましたが‥

不器用な母は作れませんでした滝汗






この折り紙を作れるようにならないといけない課題ができましたびっくり




そして今夜はさつまいもご飯と肉豆腐ですが、さつまいもご飯成功しますようにお願い

(ブロ友さんで美味しそうなさつまいもひじきご飯真似したかったけど、ひじき買い忘れたのでえーん

シンプルな作り方にしてみました)








食欲の秋に芋、栗🌰は我慢できませんねてへぺろ




いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する