昨日も犬たちは元気でしたラブラブ



おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




昨日は感動しかない素晴らしい運動会で、家族全員クタクタでしたが本当に幸せな一日でしたお願い



今日は寅男(息子)は幼稚園代休です歩く立ち上がる



今週は独身最後になる幼なじみとも会いたいし、姉友達からも会いたいと連絡がきてて、友達との予定が盛りだくさんになりそうで嬉しいです爆笑



姉友達は最後あったのは4月くらいだったので、なかなか予定が合わなかったけどお互いに、

頼りがないのは元気な証拠なのでこうやって会いたい時にふっと会えるのが嬉しいですね爆笑




今日は寅男は、お昼からお友達と遊ぶ約束してるので楽しい1日になることでしょう立ち上がる




昨日はサザエさんにも勝利してましたうさぎのぬいぐるみ





今週もほどほどに頑張りましょうラブラブ





9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する