今日は待ちに待った寅男(息子)の運動会立ち上がる



綺麗な秋晴れでしたお願い



運動会の写真は他のお子様たちが写ってるのでのせれませんが、


某大学のアリーナを貸し切っての運動会なので、雨関係なく決行の日なので延期などない分体調管理がドキドキでしたえーん



5年ぶりの本格的な運動会ということで、幼稚園の運動会でも本気の運動会で


始まった数分で私もKING(パパ)もすぐに涙腺崩壊えーん



3歳の息子が集団行動をきちんとしてるだけでも嬉しくて涙が出ます悲しい



息子のお遊戯でも二人で泣くグラサン悲しい



年長さんが本当に素晴らしく年長さんの発表でまた二人で泣くグラサン悲しい



始まって一時間もしないうちに泣き疲れて放心状態ですてへぺろ





お弁当の時間🍱爆笑音譜

家族で食べれるお弁当も運動会ならではですねお願い







昼からは親子ともに参加などの競技になります立ち上がる




お昼一番目は親のみの綱引きグラサン



うちは綱引きは参加しないつもりでしたが、欠員が出て応援に出ないといけなくなりKING



俺も頑張ってくるわ!!グラサン

サムネイル



KINGが応援に入ったチームは1番弱く秒で負けて終わりましたびっくり



昭和の歌を流しての綱引き、宇宙戦艦ヤマトなど流れてて懐かしかったですお願い



年少の親子フラフープ競争みたいな種目は私が寅男と参加予定でしたが、土壇場でKING




サムネイル

俺が参加してくるわグラサングラサングラサン



ハリKINGグラサン現れました滝汗笑

親子リレー、一位とってましたグラサン立ち上がる✌️



結構長いとは聞いてましたが、本当に1日しっかりある運動会で最後にまた年長さんの親子発表で、関係ない私たち年少や年中の親御さんもまたほぼ全員涙腺崩壊えーん



最後のフィナーレは親が子供を肩車してアリーナを一周まわってましたが、年長の担任の先生がボロボロと涙をこぼしながら先頭に立って歩かれてるだけでもまたほとんどの方の涙腺崩壊えーん



最後は学園全体の体操を親子でして終わりましたが、本当に大大大満足の運動会でしたお願い



無事にもらえた金メダル🥇

(もちろん参加した子供全員もらってますてへぺろ



帰宅してすぐにウィンディやみーちゃんに自慢して貸してあげてましたおねがい

 



帰ってすぐにKINGは気絶ふとん1ふとん2ふとん3



豪華な運動会、感動だらけでしたお願い




当たり前のようで当たり前ではなく、無事に息子の晴れ舞台に参加できたことに感謝ですラブラブ










今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する