昨日は寅男🦖(息子)の強烈な癇癪の洗礼を浴びて、夜はもう放心状態で早く寝ましたふとん1ふとん3



今私が月一の使者前(女のめんどくさい事情)なのでピリピリしてるのが余計に負のスパイラルな気もしますショボーン



今日は車をディーラーに点検に行く日、KING(パパ)が



ディーラー行く前にさ、俺を会社まで送ってくれグラサン

サムネイル


方向違うけどえーまぁ仕方ないですねてへぺろ



木曜日はレディースデーで車の点検一つタダでプラスしてもらえてさらにプレゼントまで貰えラッキー🤞です爆笑音譜





バッテリーを替えなあかんのと、タイヤも2本が3センチになったのでそろそろ替えないといけないということで、替えてもらうことにしたのですが



在庫がなくて、他店から取り寄せ1日預ければ本日中に替えれますがどうしますか?

サムネイル


代車があるならまた夕方来れるけど代車なければ、息子付きで駅から離れたとこは厳しいので無理というと、代車が今日に限ってないようで


また明日も行くことにしましたグラサン



帰りは寅男の上靴がまさかの新調したその日に、先生に


「キツそうだったので幼稚園の上履き今週はお貸しするので、18センチで中敷入りのテープタイプの上履き探された方がいいですよウインク



ありがたい助言もらったのでテープ付きの上履きを探しにイオンまで行きましたお願い



韓国ショップあるのでもちろん寄りますグラサンラブラブ




今日1日を振り返ろう



今日の購入品は私が食べれそうなラーメン、寅男のおやつです音譜




 

そして寅男の必要なものを買って、ゲームコーナーがあったので寄り道音譜



一人で行ってるのでムキになり放題グラサン

ランチ代くらい使ってたくさんのカブトムシたちを取りましたてへぺろ




そしてお昼ご飯はマクドの月見バーガー&月見パイ買いたかったのですが12時すぎてたので並んでて断念えーん



帰り道に前からずっと気になってて行きたい店入りましたラブ



お昼時やのに駐車場ガラガラです‥

不穏な空気はここからありましたが



 

ランチもノーコメントとしますてへぺろ



 

そんなとき友達とラインやりとりしてて、この店やっと来れたこと報告してると




サムネイル

もうそのお店入って注文したん?









友達はお店入る前なら入るな!と止めたかったようですガーン







友達も別店舗で同じだったようで、そして長くなるので割愛しますが、トイレの口コミも悪かったので帰り寄りました‥



最低最悪ムキー

あんな汚いとこでできないので我慢して帰り、会計のときに店員さんに



トイレ掃除ちゃんとしてくださいね!酷すぎますよ物申す

サムネイル


と飲食店勤務経験長い私は小言を言わせてもらって店を出ましたてへぺろ


 

楽しみに楽しみにしてたランチが

 



そして帰り道雨もぱらついてきましたびっくりびっくりびっくり





涙雨‥私の心をうつしてるようですてへぺろ



いいことも悪いこともあるから人生お願い




わかってはいますが、お昼は月見バーガーにすればよかったことは独り言として言わせてくださいキョロキョロ




寅男にはお土産たくさんゲットしたので、大喜びでした目がハート










長くなり、最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する