おはようございますラブラブ



当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



一昨日花火をしようと出かけたものの、寅男(息子)が車内で寝落ちしたので、昨日リベンジに行きましたお願い



KING(パパ)


せっかくやから、りんくうのビーチまで行こうかグラサン

サムネイル


やったー音譜音譜音譜

りんくうが昔から大好きな私は、夕方から夜にかけてのりんくうがとても好きなんですラブ






サンセットから夜が絶景ですラブ




そして寅男生まれて初めての念願の手持ち花火立ち上がる



 花火は下に向けなさいムキー

注意係の私は一本しかできませんでしたが、久しぶりの手持ち花火🎆

昔なら家の前とかで、できてたのになかなかできるとこが減ってきた時代に複雑な思いを感じながら花火を楽しみましたラブ







りんくうビーチにはたくさんの花火する人がいてあちこちが賑やかでしたうさぎのぬいぐるみ


そして帰り道家の近くの公園を横切ると花火してる家族が‥
こんな近くの公園でできたんかーい!!びっくりびっくりびっくり


りんくうだから、ガソリンが高騰してる中でも景色やアウトレットなどあること考えたらまだ行った甲斐ありますが、

昨日のとこだったら(かなり有名な公園ですが‥)、わざわざ遠くの駐車場探してまで歩いて公園内に入りなど考えたら家の近くの公園でよかったと暴れてたことでしょう滝汗



きちんと調べることも大事だということを勉強しましたてへぺろてへぺろてへぺろ




今日も幸多い1日になりますようにラブラブ

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する