今日は暑さに負けないように朝からカレーを仕込みました爆笑音譜
暑いのとセミの大合唱でお腹空いてたまりませんねびっくり




幼稚園に寅男(息子)を迎えに行くと、他のママさんたちがニコニコの顔で寅男を見てます滝汗



またあのバカ息子なんかしでかしたかな滝汗

女の子のママさんに



 寅男くんが○○くんのママにお礼言ってて感動しましたお願い

サムネイル


と報告してもらって、ちゃんとお礼言えてよかったと温かい気持ちで帰宅したら、昨日遊んだお友達のママからLINEラブラブ





普段家ではどうしようもない🦖ですが、私がいつも口酸っぱく言って怒ってる挨拶と感謝の気持ちを理解できてたんだと思うと感動しました悲しい




今日のおやつにねるねるねるねを買っててあげてよかったです爆笑




今日は気持ちよくおやつをあげれましたてへぺろ






ですが目を離すとマンをバラバラにしていたりムキー






お借りしてる恐竜🦕と仲良く遊んでると思ったら







車で恐竜🦕を追いかけ回す寅男滝汗







やはり悪ガキに変わりはないですが、感謝の気持ち、自らお礼を言えたことは褒めてあげたいと思います爆笑ラブラブ









  ありがとうございますラブラブ