今日はこうちゃんのバースデーの日にたまたまふるさと納税のが届きましたお願い

ですがこうちゃんの好物はスイカなので、食いしん坊のみーちゃんが食いついてますびっくり







放課後はお友達のお家にお呼ばれしてて、保育園の時から1番仲良い子だったので、楽しそうにプールに入り

(頭からバケツでなんの修行ですか?くらい水被って挙句には水なくならせてましたびっくりびっくりびっくり





デザートにはシャーベットを一緒に作って食べさせてもらえて大満足立ち上がる







お昼はマクドナルドにしたのですが、お友達がハンバーガー食べれる姿を見て今までは食べれなかった寅男はライバル心を燃やしたのか、


私のダブルチーズバーガーを半分ほど食べましたお願い







母は腹5分目ですが、なんでも食べてくれることがほんまにありがたくお友達に感謝でしたお願い





自分が🦖だからか、お友達の家にある🦖のフィギュアをとても気に入って離さないので、

次遊ぶ時まで借りれることになり連れて帰ってきてからは🦖と遊んでましたが






たくさんはしゃいで楽しかったし疲れたのか、お借りしてる🦖と共に気を失いそうになってましたてへぺろ









母子共に楽しめた一日に感謝ですラブ







  ありがとうございますラブラブ