おはようございますラブラブ



当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



昨夜は久しぶりに平日の夜家族三人でご飯食べれました爆笑音譜KINGが忙しくて寅男寝てから帰宅の日々でした。




今日は我が家のスヌーピー長男坊こうちゃん10歳のお誕生日ですラブ




私はいまだにこうちゃんと寝てますてへぺろ

寅男の反対側にいてるので息子二人と寝てる気分ですねラブ



こうちゃん、いつも私を癒してくれてありがとうラブ

KINGもこうちゃんとみーちゃんのお誕生日だけは覚えてて私の特別な子という認識はしてくれてるので感謝ですお願い







寅男よ今日は癇癪をおこさずにどうか手加減してくれと願いつつ、

暑さに負けずに今日もほどほどに頑張りましょうラブラブ








  ありがとうございますラブラブ