今日は寅男が幼稚園の間に放課後家でプールで遊ばせてあげようとプールを出してました爆笑


幼稚園に送ってっていった帰りにシャトレーゼによりかき氷アイス買ってたのに冷凍庫に入れるの忘れて必死に出したプールですてへぺろ




昨日やろうと思っててKINGのパシリでできなかった和室の片付けもなんとか終わらせて、これでちょっとここに転がってお昼寝スペースができましたふとん1ふとん3







寅男が帰宅してからはお昼ご飯は



目玉焼き3個食べたい怒り

サムネイル




三個は絶対無理なんで二個出しましたが、目玉焼きだけ綺麗に食べて他全部残しましたムキー

結果私が残りを食べて吐きそうになったのはいうまでもありませんガーン






お昼食べたらいよいよ寅男待ちに待ったプールタイム立ち上がる







それを眺めるみーちゃん達ラブ





プールを満喫して習い事に行く時にまた特技の必殺ヘルメット前後ろ逆の巻







今日は癇癪も起こされることなく夕方までは平和な時間が過ぎてましたが、




夕方のセミ捕りの大特訓のときに恐れていたことがガーン

みーちゃんもこかされました煽り








帰ってすぐにウィンディに報告してますびっくり



サムネイル

もう私寅男の自転車嫌っ!!










自転車のカーブでこけることなく乗れるようになってほしいですねてへぺろ








   ありがとうございますラブラブ