今日は寅男のお迎えまでの午前中は家のことしようとしてましたが、


朝からやたら忘れ物をしてるKINGグラサン
携帯と腕時計は出てすぐに気がついて戻ってくるものの‥

寅男を幼稚園に送りに行こうとするとKINGより着信グラサン📲


金曜出張の時に着たスーツの中に社員証など忘れててさ、パソコンも何も開けらへんから仕事ならんねんグラサン
寅男送ってった足で持ってきてくれやグラサン

サムネイル



今日は大阪では大きいお祭りがあり、昼過ぎから周辺道路封鎖されたりするので車を置いて行ったKINGびっくり



届けに行くしかないか😮‍💨




KINGは爽やかな笑顔で出てきて


ありがとうなグラサングラサングラサン

サムネイル

と戻っていきましたキョロキョロ



でも車止めて待ってた場所は私がKINGに


Fall in Loveした場所ですラブ

すれ違った時にいい匂いがしてスーツがとても似合っていてダンディで今でもあの瞬間は忘れませんラブラブラブ



同じビルで働いていて、たまに外ですれ違い私が働いてたお店にお客様として毎日来てたことなど思い出してすこしキューン飛び出すハートと思い出しましたラブ



今は幸せやなぁと噛み締めながら、食品の買い物などしてたら午前中は一瞬で終わるのですぐに寅男のお迎えですびっくりびっくりびっくり



帰ってきて着替えさそうとすると私が準備してた私服が気に入らないと怒る寅男怒り

着替えるまでに20分くらいかかりましたムキー



ここんとこKINGが忙しくて、ワンオペ続きなので余裕がなくなりつつありますが、無駄に怒るのはなんとか堪えてますがこれが生理前なら雷を落とされていたことでしょうショボーン



寅男よ今は安定してるホルモンバランスに感謝してくれてへぺろ




昨日の疲れも落ちてないので、少しだけソファでうとうとしてたらテレビを見てた寅男は私の顔の上にリモコン置いてきたり悪さ三昧むかつき




おやつの時間にみーちゃんをはべらかせてMIXジュース作って




仲良くおやつを食べてましたうさぎのぬいぐるみ






そしてスイミングの振替の時間までは大暴れ歩く歩く歩く

廊下にまでおもちゃを撒き散らかしてます滝汗

これ踏むと痛いやつです煽り





夏の間はこんな日々が毎日続くと思うとゾッとしますが、まだまだ始まったばかりびっくり



適度に息抜き、手抜きして乗り切らないといけませんねグー



そしてここからはセミを載せるので苦手な方はここまで見ていただきありがとうございました🙇‍♀️



スイミングの帰りに木の下のほうに止まってるセミを見つけたので、セミを素手で取れる私の血が騒ぎ捕まえましたグラサン



寅男


オレも触りたいおねだり

サムネイル






このあとすぐにビビってセミを離して逃げていきましたびっくり



まだまだ特訓が必要ですねグラサンラブラブ





  ありがとうございますラブラブ