今日は朝から快晴おねがい



梅雨の中休み、カラッと晴れてくれたので洗濯がたくさんできました爆笑



いよいよ前の家が引き渡しなので最終チェックしてきてお別れをしてきましたえーん

四年間お世話になりました🙇‍♀️




過去の写真も入れてるので今日は物は全てないですてへぺろ




新居も最低限生活できるまでには片付けたのですが、まだ慣れないこと多くわっちゃわちゃしてるうちに一日が終わりますびっくり



寅男の楽しみの外遊びも最近はサボりがちだったので、

自転車で散歩して私は身体中の水分がなくなったんではないか!?くらい一日を通して汗をかき倒しました滝汗





ここまで動いても簡単に痩せないことに

老いを感じますねびっくりびっくりびっくり



今年の六月後半は引っ越しで地獄を

味わいましたグラサン



来月は太陽のseason到来ですね爆笑





夏に聴きたくなるあゆの歌音譜




   ありがとうございますラブラブ








6月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する