昨日は一日寝てたので、復活できて長引くような風邪とかじゃなくホッとしました爆笑


朝から目玉焼き🍳を作れる幸せお願い
当たり前の日常から数日間かけ離れてたのでそれだけで嬉しく感じますお願い





今日は寅男の幼稚園の授業参観の日で、行くことができて、日頃どのように過ごしてるのか見ることができてよかったです爆笑

想像通り‥なんなら想像以上にやんちゃでしたびっくり




楽しそうに幼稚園生活送ってる姿を見れたのでさらに元気復活したので、前の家の掃除も終わらせて今夜はとんかつにしようと思いますグラサン




まだまだやること山積みですが、とんかつで喝を入れる&明日も勝つぞてへぺろ




夕方ゲリラ豪雨があり、楽しみにしてた外遊びも行けませんでしたがテラスでシャボン玉で機嫌よく遊んでくれてやはり引っ越してよかったです爆笑













   ありがとうございますラブラブ