新居暮らし二日目は泥棒が入りましたか?くらいまだまだ引っ越しの箱まみれの中の生活滝汗


ダンボールも引っ越し荷造りレディたちがすぐに出す物など箱にしっかり記載してくれて各部屋にチェックも入れてくれてるのに、


昨日の搬入の段階で疲れ果ててる私たちは判断が鈍って



もう、迷った物とかは和室と息子の部屋にほりこんでてくださいグラサン

サムネイル



この発言が仇となり地獄を見る羽目にびっくり



引っ越し二日目



外食続き、スーパーのお弁当なども飽き飽きしてきたので、ご飯だけでも炊けたらと炊飯器を探すも見当たらない大泣き







泥棒が入りましたか?滝汗




寅男は自転車でお散歩のときに下ばっかりみて自転車漕ぐし、歩きながら携帯触って前見て歩かない人もすれ違いの時危ないので、寅男と歩きスマホの方に









サムネイル

下を向かないー!
前をしっかり見て歩きなさい
ムキームキームキー


歩きスマホの人に向けても怒鳴ってやりましたてへぺろ



車運転しててもそのような人たちが信号を平気で無視したりして怖いので、歩きスマホも厳罰にしてほしいですねムキー







明日には家で炊き立てご飯が食べれる生活に戻れますようにお願い








 ありがとうございますラブラブ