今日は寅男が幼稚園の休園日だったので、家にいてました歩く




新居のカーテンだけ設置があったので、それが終わり次第楽しめるところに遊びにいくつもりでしたうさぎのぬいぐるみ







カーテン設置に1時間くらいかかってる間退屈な寅男は



まだー?まだー?怒り怒り怒り

サムネイル


カーテン設置の人も同じ歳の息子さんがいてるようで、

「うちの息子と全く同じですわ!」と笑ってくれてくれましたが1時間じっと待つのも苦痛な様子なので、引っ越し当日が幼稚園休みじゃなくてよかったですニコニコ



今の家でやたらと寅男がカーテンレールにぶら下がったりするので、リビングのカーテンを片方ロールカーテン風にしてみましたグラサン






そして終わり次第、ビーバーワールド箕面船場店に遊びに行きました歩く


去年の冬に一度行ったときにまた絶対行きたい!と思ってて平日の今日がチャンスグラサン








入ってすぐに可愛いスヌーピーのお出迎えラブ





一回しましたがアームが弱くかなりの投資しないと無理そうなので息子の前なので諦めましたえーん




メダルゲームもしたい放題、ボーリング、カラオケもあるし水春(スーパー銭湯)もあるので一日遊べる最高の施設ですお願い





3時間パックにして大満喫しましたラブ






マリオカート母子勝負もしたのですが、もちろん母寅子の勝利(だいぶ手加減したのですが)

寅男はいつも通り脇道命に付け加えて逆走してましたびっくりびっくりびっくり






寅男につけられた称号は


オキテ破りのルーキー立ち上がる







そしてコインゲームで犬の競争があるのですが‥



二位のマリリン‥滝汗








前遊びに行った時に、友達の子供が私がマリなので、この犬を一生懸命応援してくれてたことを思い出しましたグラサンラブラブ




今日行ったところは近日中にYouTubeでご紹介したいと思います爆笑






   

  ありがとうございますラブラブ