明日は雨予報ですし、来週は引っ越しの準備なのでお出かけできるかわからないので寅男をどこか連れてってあげたくて

枚方パークに行ってきました爆笑

ひらパーにいくまでの途中で旬の駅という看板と目があったので、先に京都に寄り道して




新鮮な野菜、果物、卵はもちろん精肉、鮮魚、パンなどめちゃくちゃ数が豊富でしたお願い


野菜がとても充実してた気がします音譜


果物に目がない我が家は見たことない品種の

ピーチパイン、スイカ





クレオパトラメロン🍈

朝採れたてのとうもろこし🌽など爆笑





お野菜や枝豆も購入してきましたラブラブラブ





寅男は早くひらパーに行きたくて、旬の駅では退屈そうにふてくされてました怒り



枚方パークへ


寅男は大はしゃぎしてましたが曇っていて湿気がすごかったので、親の私たちが早くにバテましたが、

乗り物、ゲーム、動物のふれあいを大満喫しました歩く立ち上がる歩く





寅子は前このブランコで酔いましたびっくり

なのでKINGと寅男で乗ってもらい




ゲームコーナーでも遊んで、途中からKINGがはしゃぎ出すの巻グラサン音譜 




いつもだったらアスレチックみたいなとこもあるので行くんですが、湿度が高くて私たちが限界のため今日は割愛てへぺろ



動物コーナー

今日も触れ合って来ましたラブ




地元の枚方パークですが懐かしくもあり、成人式もここでした思い出の場所に自分の息子と遊びに来れる日がきたことがとても嬉しく思います爆笑音譜音譜




早めに帰宅して、買ってきた枝豆ととうもろこしをおやつで食べて最高の土曜日になりましたラブ









  ありがとうございますラブラブ