今日から寅男も幼稚園に行ったので、寅美とランチ行ってきました爆笑

朝から大体の時間の待ち合わせを決めてる時に




※コロコロは黒パンツ履いてて、少し気になるとこがあって急遽買ったようですが


コロコロを持って走るBBAを想像するだけで笑えますねてへぺろ



そして会ってランチしてて寅男の昨日の鼻から粘土の話をしてると、



寅美


サムネイル

なんてさ、昔外でタバコ吸う時にタバコに火をつけようとしたらその火が鼻の穴に入ったことあるでグラサン



サムネイル

ならさ、鼻のなか黒くなってたわグラサン

私の周り鼻の中トラブル多いですねびっくりびっくりびっくり



そして今日は噂のネボケKINGコーヒー久しぶりに出会いましたラブ






寅美とショップ内でも恋人同士でもやらんやろみたいな棚を通じて入れ違いで、お互いの名前叫びあってキャッキャして周りの人からしたら



あのBBA達‥滝汗の世界でしょうが、私たちはいつまでも気分は20歳のままですねてへぺろ



今日は影の薄い寅男ですが、完全復活して元気に過ごしてたようです立ち上がる



火曜はお弁当の日なので作っておいてたら起きてきて嬉しそうに眺めてましたラブ





お友達と習い事の帰りも相合傘したりしてほっこりさせてもらえましたラブ






日常に戻れて感謝ですお願い






  ありがとうございますラブラブ