おはようございますラブラブ



当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



昨日の昼過ぎから完全復活を遂げた寅男立ち上がる立ち上がる立ち上がる



晩御飯は大好物のオムライスを作ってあげて、完食うさぎのぬいぐるみ


KINGとお風呂に入ってたら、キングがめっちゃ騒いでるので見に行ったら‥

(寅男はお風呂入る前に粘土遊びしてたのですが)



鼻から牛乳ならぬ粘土が出てきたようです滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてKINGも幼少期にあるものを鼻にいれて取れなくなった記憶があるので



やっぱり俺の息子やわグラサングラサングラサン

サムネイル


だろうな!誰が見てもそっくりと言われてるわキョロキョロ


そして寝る前に大暴れして、鼻血を出した寅男びっくり


昨日は鼻👃にまつわる事件だらけでした滝汗



やっと本日から通常通りです爆笑




今日もほどほどに頑張りましょうラブラブ





  ありがとうございますラブラブ