今日は幼稚園で健康診断のため、寅男の検尿提出最終日でした滝汗


25日が一回目の提出日もちろん失敗しましたグラサン


朝からなんなら昨夜毎日のように火曜日の朝はおしっこの時言ってな!とKINGと二人で呪文、呪いのように言い続けたのに、今朝もあっさり失敗びっくりびっくりびっくり


KING激怒の巻ムキーびっくり


今日が絶対に提出しないといけないので、何がなんでも絞り出す気ですびっくり


朝から水分を鬼のように取らされる寅男不満


KINGの鬼のような水分指導のおかげで無事に採取できましたグラサン爆笑


そしてKINGが在宅なので、今日区役所などに住所変更しに行くぞ!と張り切って連れていかれ滝汗
免許の住所変更など全て終わらせたら昼前なので



うどんの美味しい店に行きましたお願い
ミシュランもとったことある知る人ぞ知る名店なのでいつも11時頃から並んでますびっくり




キングが近くのパーキングに車停めにいってる間に



お前は並んどいてくれグラサン

サムネイル

というので張り切って並んでましたニコニコ



すると途中で名前書く紙があることに気がついた時には時すでに遅しびっくり



後ろの4組はきちんと名前書いてます滝汗



もちろん寅子がマヌケなせいで最後に並び直しになり軽くKINGを怒らせたのはいうまでもありませんてへぺろ


うどんがツルツルでコシがあってめっちゃ美味しかったですもぐもぐ音譜




寅男は今日は英語の日なので、公園など行くこともなく穏やかに一日が過ぎて行きましたうさぎのぬいぐるみ






平穏無事な一日に感謝ですラブラブラブラブ





  ありがとうございますラブラブ