おはようございますラブラブ



当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



昨日は晩御飯も外食までしたのでお風呂だけでしたが帰りの段階で半分寝かけてた寅男は19時すぎには寝てくれて、ゆっくりと過ごせました爆笑



音楽鑑賞に浸って、ランダムに歌を流して聴きながら残ってた家事などしてました口笛音譜



忘れもしない中学一年生の時の旅行の時に、男子が




あにょきにょきドア♪

攻めぎあう

どんぐりー


と歌うので、聴いたら思い出して笑ってしまいました。

懐かしい歌ですお願い





この頃は本当にいい歌が多かったです音譜



一発屋と言われる歌手の方たちもたくさんいてましたねキョロキョロ



知ってる人は知ってるマニアックかもですが好きな歌を時々紹介していきたいと思います爆笑



この歌も同時期でしたが、寅子は近くのレンタルビデオ屋さんに通って最新曲などをその当時はMDにダビングして聞くのが趣味でしたので、レンタル屋にしょっちゅう通ってる時に



この歌が流れてきて、




なんていい歌なんだラブ


店員さんのとこにすぐに行って、この歌はどこにありますか?と聴いてすぐに借りて帰って何千回聴いたかわかりませんグラサン


歌詞を見ないで間違わないで歌えたらと以前あった番組に出演できるなら

100万円取れる自信のある歌ですグラサン

ですがキーが女にはとても難しい歌です泣







今日もほどほどに頑張りましょうラブラブ