おはようございますラブラブ



当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



昨日カラオケではしゃぎすぎて喉を軽く痛めております滝汗びっくりアホですグラサン



今日はあまり言葉を発することなく、喉を労って過ごそうと思いますてへぺろ



スポーツ観戦といえば、大阪出身やから当たり前といえば当たり前ですが前夫も今のKINGも熱烈な阪神ファンですグラサン


それはいいのですニコニコ



ですが、前夫に関してはグリーンシートを会社の仲間と年間契約みたいなんをしたので

しょっちゅう観戦に行くので一度連れて行ってくれました‥

その年、阪神優勝したのでとても貴重な試合だったとは思いますグラサン


阪神巨人戦でしたグラサン

一回表からいきなり檜山か鳥谷がホームラン!

(18年ほど前の話なのでうる覚えですみません🙇)

いいスタートでしたが、1回裏からゲリラ豪雨びっくり

なかなかの雨がやまないので珍しく試合中止になり、帰りの電車の中で地震が来て止まるびっくり

I日に二回も天災に出会った寅子でした滝汗


(それは関係ありませんが)野球観戦はそれ以来いきたくないですねグラサン


そしてゴルフ観戦もKINGに一度経験してたらいいと連れて行ってくれたことありますが、ちょうど冬になる頃だったので寒くて滝汗

そしてゴルフ場は山に大体あるので余計に寒い滝汗

(ミーハーなコメントとしては石川遼くんとか間近で見れて嬉しかったですお願い

朝から文句ばっかりのブログで失礼致しました🙇




なのでスポーツ観戦は元々が嫌いですねてへぺろ





本日もほどほどに頑張りましょうラブラブ





スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう