おはようございますラブラブ



当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



昨夜は先発で久宝寺緑地公園のシャクヤクのYouTubeを制作してましたが、書き出しに何度かつまづくわ


出来上がりをみて白いシャクヤクが綺麗に見えない問題など出てきました滝汗



そして、無事にYouTubeをアップしてホッとして寝る前にインターネットでニュースなど見るのが習慣なのでたまたま占いをみましたお願い

新作YouTubeは本日の9時過ぎにブログに貼り付けて予約送信してますお願い



寅子は魚座ですグラサン



バレてるではないかびっくりびっくりびっくり



次のYouTube UP予定の中之島バラ園を上げる前から撮り方のクオリティの悪さに、半ば諦めモードでしたが、努力を続けることで自分に打ち勝つことができるというのを目にして



勇気が湧いてきましたグラサン

編集して撮り方が気に入らなければ撮り直しに行けばいいのだグラサン




今日もほどほどにできる限り頑張りましょうラブラブ






 ありがとうございますラブラブ