私の地元での花見という名の珍道中ですが



虫取りもパパがなんとか捕まえたので、スィーツでも食べに行こうかとドーナツを食べに行きましたもぐもぐ



ここでパパは仕事のためバイバイキンですグラサン



その後再び息子と再び河川敷へ




ストライダーで気持ちよさそうに散策して



再び座ってお菓子やジュースを飲みましたうさぎのぬいぐるみ






そしてドーナツ食べに行くときに買わされたウルトラマンのパズルで遊んでますおねだり






私は懐かしい景色をボケーっと眺めてますお願い






そしてそろそろ帰ろうと駐車場の方へ戻って行く途中に


蝶を諦められない母捕まえましたグラサングラサングラサン






もう大満足です爆笑音譜音譜音譜





我が地元は川﨑真世さんやV6の岡田准一さんが有名ですグラサン

ここを通ると息子が必ずこの鐘を鳴らしますラブ




駅の方も少し散歩してから






帰路へ


たまたま通りましたがこの景色私がとても愛する景色でしたラブ






そして晩御飯はパパいらない日なので息子に何食べたいか聞くと




サムネイル

ピザが食べたい!


来るとき高速道路も国道もすごく渋滞してたので、(5.10日プラス年度末の関係なのか‥)


下道でのんびり帰りロピアに寄りましたグラサン



土壇場で




サムネイル

カレーがいい!


なんでもいいよニコニコ



息子が欲しがるものを購入して





帰宅しました爆笑



走り回って地元でリフレッシュした母は


明日の晩御飯にと買ったステーキ肉一枚をこっそり食べてやろうかと思ってますグラサンびっくり







愛する家族と地元でリフレッシュして、幼少期よく遊んでたところでしっかりと走り回りとても幸せな一日でしたラブ



息子も咳もほとんど治り元気だったので、明日の最後の保育園は登園できそうです歩く



ですが帰り1時間くらい車に乗ってたのにそこでは寝なくて



帰宅してから夕方に夕寝をしてしまったのでびっくりびっくりびっくり







今夜も長い夜になりそうです滝汗









ありがとうございますラブラブ