この間はこちらをご紹介しましたが、











※インターネットより引用



たまたまeo光で放送しててみたのですが、


私自身が息子を出産後に産後ケアセンターにお世話になってなんて素晴らしい施設なんだおねがいととても感動してたら




韓国から来たんですよ

と助産師さんき教えてもらいましたおねがい


なのでタイトルからして観たいじゃないかグラサン



しっかり録画しましたお願い



するとコミカルタッチでまぁ面白くて笑うシーンも感動のシーン、そして同じ母としての生まれてからすぐの苦悩



キャリアウーマンが子供産んでからの苦悩


側からはとても幸せそうなみえるママでも裏では苦労してること


産後ケアセンターにきてるけど実は子供が死産だったのにケアセンターに入ってて主人公の子供を自分の亡くなった子に思い込んでしまう人

この人が一番衝撃でした滝汗



男親の気持ちなど



とても面白いので一気に見れましたお願い



そしていつものごとくあの男も一緒にハマりますグラサン

大笑いし時には大泣きして



サムネイル

 めっちゃわかるわー!!

あなたも息子を出産したんですか?ポーン





これは是非観てほしい作品ですグラサン



多分ですがこの産後ケアセンターによく似たのが

日本では



マームガーデン葉山だと思いますお願い



お金をしっかりと払ったら利用できる産後ケア施設はあるみたいですお願い



もっと利用しやすくて全国にあればいいのになと思います‥




最後まで読んでくださった方ありがとうございますラブラブ







ありがとうございますラブラブ