本日は二週間ぶりのパソコン教室でもトラブルがありましたが、先生が素晴らしい先生なのでストレス感じることなく無事に授業を終えたのですが


Dropboxに動画を取り込むことで携帯の電池がほとんどなくなったので、帰りにビックカメラに寄って


今後も必要になると思うので持ち歩きの充電器を買いに行きました爆笑

なぜならばヒトカラにも行きたいため、出先で電池切れはあかん滝汗





これを購入した時の店員さんが女性だったのですが



店員さん


サムネイル

商品二点!スキャンよし!
カードあるか確認よし!
あっ!この人カード忘れてるため、案内することあり!

この時点で私はもう笑けてきて笑いを堪えます滝汗




サムネイル

はいーお会計○○○○円で〜〜す

よし!よし!と切れ味いいと思えばそこは

で〜〜すか!!びっくり

大阪の女はここで突っ込みたくてたまりませんグラサン

でも耐えましたグラサン




サムネイル

袋はご入用ですか〜?

いらないです。




サムネイル

袋なし!よし!商品二点確認よし!
レシートよし!!

ありがとうございました!!


もう笑ってしまいましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして名札を確認したら私は茨城県出身でーす!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よし!と切れ味いいのになぜか語尾はで〜〜すは破壊力あります笑い泣き



大阪の女をその場で笑わすとは大した店員さんでしたグラサン




息子は16時お迎えの日なので、自宅敷地内で

お菓子を食べて花見してたらお友達が前を通ったので少しお友達と遊んで帰宅うさぎのぬいぐるみ





幸いにもこどもチャレンジ4月号が届いていたので






珍しく家で大人しく遊びますハイハイ




お菓子を食べる時だけはなぜか行儀がとても良く、綺麗な正座してます滝汗

あかんと言われへんやないかびっくり





晩御飯はパパと息子が大喜びのミートソースですグラサン






息子の嫌いなピーマンも混ぜてますがこれはわからないようでしっかり完食してくれます爆笑



帰宅して主人にビックカメラのおねぇちゃんの真似してたら大爆笑してたので、私のマネでも大阪の男を笑かしたことはブラボーなことですグラサン



久しぶりに思い出し笑い級の笑いでしたてへぺろ






ありがとうございますラブラブ