息子は少食ですショボーン

その割にお菓子をやたらと欲しがるので気をつけてはいるのですが、

本日は私の花粉症が相当ひどくて、薬も夜寝る前に飲む一番きつい薬を飲んでパソコン教室に行ってるので

フワフワボケーっとしてるしお迎えも1時間遅い日なので公園も今日は行けないので


家で過ごしてました歩く立ち上がる


パパも夜会議があるので早めに帰宅して部屋で会議するために晩御飯もいつもより早めでした滝汗






慌てて晩御飯を作りましたびっくりびっくりびっくり



息子の食べれるメニューがないので別で作ったのですが、一口も手をつけずに




サムネイル

辛そうやから食べない
ご馳走様でした

いきなり文句を言ってご馳走様したのでパパが

ぶっちーんムキー



あかんムキーママがお前のために別に作ってくれたもの残したらあかん!

 
サムネイル




三歳イヤイヤ期真っ只中の息子

サムネイル

パパが食べたらええねん怒り怒り怒り

頼むからここでパパに言い返すな!私の心の声届かず滝汗


パパの再びブチっとキレる心の音私にももちろん聞こえてきました滝汗






もう許さんムキー
お菓子をもう与えるなムキー
あるからあかんねん捨てるムキー

 
サムネイル


パパはカンカンに怒ってゴミ袋にまとめましたえーん



息子は寝室のクローゼットや布団の中に隠れて出てきませんポーン


知恵は確実についてきてますねびっくり



私がお菓子を食べてもご飯もしっかり食べれた子だったので息子の気持ちをわからないのがまずいけないところショボーン


しんどいからと言われるがままに甘やかしたことは反省ですが、


息子もかなり怒鳴られて怒られてますが、お菓子をゴミ袋に入れられてる時は泣きましたが驚き


少し時間たったら





食べれる限りは1時間かけて食べてましたお願い



半分残しましたが、これからはお菓子も時間を考えて与えすぎないように私がまず反省



ちゃんと食べようと意思を見せたことはいいことなので褒めてあげましたキューン



お菓子も息子が寝たらこっそり隠して袋から戻す予定ですがてへぺろ



私も反省すること多い一日となりましたガーン



そんな日もあるさグラサンラブラブ









ありがとうございますラブラブ