今日はパソコン教室の日おねがい


1限目のフリーレッスンを予約取り忘れてたので家で頑張って予習しましたグラサン




そしてパソコン教室終わったらカプリチョーザでパスタを食べましたおねがい写真撮り忘れましたえーん


その時にアメブロ復旧、楽しみにしてる方たちが続々とアップしていて


ある方がケンタッキーを載せてましたグラサン


食べたい!もぐもぐ





ぺろっと完食グラサン



そしてポンデリングとコーヒーびっくり







昔大食いだったんですが久しぶりにその血が目覚めたようですびっくり


そして甘いものを食べたら





ちょっと辛さが欲しくなりびっくり



頭を使ったからかめっちゃお腹空いてて、今日は自分が食い倒れましたグラサン



晩御飯は麻婆茄子と餃子予定グラサン



主人と息子にはきちんと作りますが私は晩御飯は控えるとしますてへぺろ