朝は母のことを少し思い出して、センチメンタルモードでしたが


志乃ちゃんと何気ない朝のラインのやりとりで朝は元気づけてもらいおねがい


すぐに気持ちも入れ替わって主人とランチの後は




二人で大笑いしながら家まで歩いて帰りグラサン



ちょうど幼なじみからLINEが来てたので幼なじみにも電話して話すと大笑いしてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久しぶりに大爆笑したので元気出ましたお願い



そして幼稚園の最終入園説明会があり、これも大阪ならではだなと思うのが


園長先生なども笑いを入れてきますグラサン


みんながどっと笑う時間は必ずあり、これも笑かしてなんぼという風習じゃありませんが


自然と話すことがみんなを笑いに誘うシーンはどこでもありますグラサン



放課後は息子と昼間に主人と行った100均で買ってあげたいのがあって連れて行きましたグラサン



主人と昼間に二人で、

息子はこれを選ぶはずと賭けをしてたのですが息子が選んだのは





まさかの!

私たちが選ばなかったエビ🦞でしたびっくり





ここでも




親二人とも外すんかい!

と幼なじみとかには突っ込まれることですグラサン



落ち込むようなことがあっても街を歩いてたら、必ず笑いが起きる場面に遭遇したりと元気になる街お願い



関西人でよかったなと今日改めて思いましたグラサンラブラブ








ありがとうございますラブラブ