ホワイトデーの日が

母の命日


当時パートを一週間休みました。

仕事先がショッピングセンター

の中のファミレス


違う店舗の

年下の可愛い男の子がいて

仲良しでしたが


私は人妻

バレンタインもあえて

チョコあげなかったのに


ホワイトデーに告白する

つもりでプレゼント🎁持って

店に来てたそうです。


落ち着いてパート復帰すると

店長や職場仲間より


「○○ちゃんのこと大好きなんやろな」

あの店の○○くん

〇〇ちゃんにプレゼント持って

毎日店来て、

「○○さんはまだ来ないんですか?😭

めっちゃ心配してたで!


そんなに私のことを想ってくれて

ありがとうお願い


人妻と伝えても

かなりのアタックしてくれたけど驚き


年下は全く興味なかったので、

弟にしか見えなくて

茶化して逃げまくって

ごめんねてへぺろ



今となれば

とてもいい思い出ですグラサン








ホワイトデーの甘い・苦い思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する