昨日お迎えに行くと先生が

タブレットを持って出てきます。

タブレットを持ってくる時は

いいことを共有してくれる時ですお願い


息子が出てくるのを待ってる間

掲示板に張り出されている

保育園のニュースレター

見ていたら

We are ready For our  

Next step!!


と記載してあり

クラスのみんなの楽しそうな

笑顔の写真お願い


息子の保育園生活も

もうあと少しかと思って

ウルウルしてたら

先生がお母様やめてください悲しい

と先生が先に涙をこぼしました滝汗


そしてクラスの子で足が不自由な子が

いてるのですが

息子が



サムネイル

Aちゃんが歩けないと言ったら、おれがさ、おててつないであげるねん!

と言ったそうですおねがい




私、感動して泣いたんでえーん
本当に優しくて思いやりのある子だなとえーん

 
サムネイル




でもねそのあとテラスで遊ぶ時に
Aちゃんの手を振り払って、走り回ってました
びっくり

 
サムネイル


本当にお調子者の息子で申し訳ございませびっくり



でも嘘でも手を繋いで歩いてあげるねんと言ったことは、母として嬉しくおもいますお願い








うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する