私は4.5日、買いだめする派ですグラサン


本日はロピアまで買い出しに行ってきましたおねがい音譜



大きいエコバッグ二つでも足りないくらい



買い込みましたグラサン



我が家は夫婦ともに家ではお酒を一滴も飲まないので、その分食費にお金かけれますグラサン


ロピアとの出会いもやはり幼なじみからでしたグラサン





野菜や息子の朝のジュース、卵、ご飯のお供系




ニンニクは自家製ニンニク醤油をまた新たに作るために購入お願い


生姜焼き用肉とカレイは冷凍。

日曜、月曜くらいの食材になりますグラサン


希少部位手羽とろお願いこれは土曜日に唐揚げにしますグラサン






今夜はステーキ🥩音譜音譜音譜

ロピアはお肉がとくに素晴らしく思いますグラサン

昔ならばA5ランクや真っ白の霜降りたっぷりのサーロインが好みでしたが、

残念ながらもう胸焼けしますねえーん



明日は牛肉たっぷりカレーライス🍛予定ですグラサン



仕事柄、接待やパーティが多い主人に朝確認したら、



サムネイル

この三日のうちに一日だけ接待はあるかもしれんけど、まだわからん!


とのことなので冷凍を絶対にしたくない牛肉を買えたので、


万が一急な接待が入ったとしても、



私が美味しくいただきますてへぺろ





いつも好きなことさせてくれてくれてる主人に大好物&



たまにしか出会えないヤクルト1000グラサン





そしてフルーツお願い音譜音譜音譜




主人がクローン病という難病もちで、食事にも気を使わないといけなく、


長生きして欲しいので、なるべく食材にはこだわってますお願い



約一週間の買い物であんだけ買い込んでの値段なのでお買い得ですグラサン音譜音譜音譜





このバナナはストーリーがありますグラサン





バナナに関しては別ブログで書きます爆笑ラブラブ