きんちゃんの牛乳吐き出し事件後にまた私が彼女の怒りをなぜか買う事件がありましたグラサン


3、体育の時間のドッチボール顔面にヒットの巻

私は逃げ足が早くて、かけっこは一位しか取ったことありませんグラサン唯一自慢できる特技かもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き過去の栄光てへぺろ


私の地元の5件隣の男子が目立つ男の子で登校班が一緒、近所なので仲良くて連れみたいになってました。
ドッヂボールの時などは私を男子がボールを当てる対象にしてきますびっくり

変に逃げ足の速さが仇となり、最後の方まで残ってしまってさらに怖い思いをするのですが、

男子が


○上(私の苗字です)の顔ねらえー!!

思いっきり集中攻撃を受けて、顔に当たると思って反射神経で座りました


すると


真後ろにきんちゃんびっくりびっくりびっくり

そのあとは想像つくと思いますが私を盾にしてたがために、顔面にボールがヒットして鼻血を出しましたびっくりびっくり


それは誰が聞いても私は悪くない!

男子が悪いのに、また私が恨まれますびっくり




サムネイル

もう、○上さん大嫌いムキームキームキー

男子も私ときんちゃんにもめっちゃ謝りますが、きんちゃんは、特に私に怒ってました滝汗



そんなこんなの小学校生活、私立に行くと言ってたのであと少しの辛抱と耐えてましたが、


まさかの中学も公立で一緒になりましたびっくり



クラスはありがたいことに三年間別のクラスでしたニコニコ



4.指揮者になりたいがための本気の指揮


中学2年生の時に合唱コンクールで私のクラスときんちゃんのクラスが同率優勝して、

当時の合唱コンクール大阪の中学校の大会に、2クラス合同で出れることになりましたおねがい


小学校の頃から指揮者が夢のきんちゃんの指揮はそれはもう‥激しくて笑ってはいけないけど

笑ってはいけないコンクール状態でみんな地獄を味わうことになります‥滝汗
某バラエティ番組のようにお尻叩かれるとしたら、私は上位に入り叩きまくられることでしょうびっくり


そして彼女は小学校の時から気合をいれるときは
眉毛をマロにすると言う技を持っていて滝汗
※マロとは‥眉毛を全剃りのことを言います。


小学校から一緒やった人は、きんちゃんのマロにみんなまたか‥滝汗と慣れてますグラサン


中学から一緒になった仲間たちは、マロのキンちゃんにまず慣れるのに時間がかかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、合同練習のときも指揮もおもろいのにプラスして眉毛なしの
マロで踊るように激しくノリノリで指揮をしてるので

ゲラ(笑い上戸)の人は耐えれませんガーン


もちろん私もその一人ですてへぺろ


横の男子や隣の友達も歌うこともできずに笑いを堪えるのだけで必死な拷問のような練習が日々続きますびっくり


私は何かにつけてきんちゃんに


サムネイル

先生!○上さんと男子がふざけて歌わないので、一旦止めますムキー
○上さんと男子いい加減にしてー!!ムキームキームキー

あの牛乳とドッヂボール事件以来私はいつもきんちゃんの目の敵ですガーン



先生も事情を誰かに聞いて、私にご愁傷様状態ですてへぺろ



幸いなことに大会の日は私はインフルエンザ罹患で欠席して40度近い熱ででうなされておりました泣

当日も私は笑いを堪えることで震えてるだけで、歌うことはできなかったと思います爆笑



その時の担任が音楽の先生でみんなに思い出でビデオテープを渡してくれる先生だったので、



インフルエンザで休んだ私に特別にその録画したビデオテープを見せてくれましたお願い



ビデオで大会の姿をみてるとみんなニヤニヤしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



きんちゃんは先生に眉毛を、大会前にマロにすることを禁止にされてましたガーン


気合いを入れるために無視してマロにしたんかな?など妄想が膨らみますが


後からみんなから直接聞いた話では、当日張り切りすぎてもはや指揮ではなくダンスをしているようだった。

そして本人も大声で歌いだしてそのせいで笑けて笑けてみんな歌うことも地獄だったと笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして幕間がおりた瞬間に他校の子たちもみんな



大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


何?今の指揮?

あの学校やばいって!!なんであの人が選ばれたんやろな

よーみんな歌えてたよな、あんなんわらけて歌えへんで、あの学校やばいって!!


がビデオテープの中に入ってましたびっくり



最後にもらうビデオテープはもちろんその声はカットされてましたグラサン


中学も卒業です。


そんな因縁の日々ももう終わり

もちろん卒業式の歌の指揮もきんちゃんが立候補して代表で指揮をしたのは言うまでもありませんびっくり

慣れてる私たちは、練習もところどころニヤニヤするレベルですが、


きんちゃんの指揮を初めて真ん前から見ることになる他のクラスの子達は当たり前ですが


歌えることなく、泣けるような歌なのにニヤニヤして卒業ソングをうたって卒業することになりましたグラサン


YouTube始めたらその昔の面白かった感じもいつか実現できたらいいなぁと思いますグラサン


私は描きながら思い出し寝る前に涙が出るくらい笑い転げてましたてへぺろ


いつも自己満足の日記を
最後まで読んで下さった方ありがとうございますラブラブ