ご訪問ありがとうございますラブラブ

当たり前の日常がどんだけ
かけがいのないものか
噛み締めております。

一度しかない人生
楽しまないと損!

読んでくれてる方全ての方が
嬉しいこと、楽しいこと
幸せな事が
たくさんある一日一日を
過ごして行けますように
ラブラブ



昔は一人っ子の自分が寂しいし、兄弟がいる友達が羨ましくて嫌でたまりませんでしたが

1人遊びが得意になりますグラサン
韓国人の友達も一人っ子で1人で旅行にいったりなんでも一人、基本的に友達は煩わしいからいらないの!って言ってましたが
今やっとその気持ちがわかりますお願い
友達も必要ですが、そんなにいらないのはよくわかる。


今日はゴールデン火曜日
息子が習い事で保育園のお迎えが少し遅い日なので歩く
火曜日が自分がやりたいことをするチャンスの日ですグラサン

今日は教室後に行きたいところが二つあり、迷いましたが



一人カラオケルンルンに来ましたグラサン


一人カラオケのいいところ、マニアックな歌を歌いまくれるグラサン


韓国の歌もハングルが詰まった時はハミングで歌う口笛




歌の途中で気に入らなければ何回もやり直しができるてへぺろ

私の世代は浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、安室奈美恵など学生時代や、若い頃は取り合いでした笑い泣き


友達で1人浜崎あゆみのMを歌う時のサビの♫MARIA愛すべき人がいて♫

の始まりをしくじると納得いくまでやり直す子がいて思い出して笑けました笑



ホルモンバランスによりますが、歌に思い入れがあり、泣きながら歌っても恥ずかしくないグラサン

年末の最優秀歌唱賞で泣きながら歌う歌手の気持ちを体感できますてへぺろ







安全地帯の歌もとても好きで若い頃めっちゃ練習したかいがあり

昔のパート先で若い子達とカラオケに行った時に歌ったら

年下の男の子に




サムネイル

​みーちゃん、歌でどれくらいの男を落としましたラブ

星の数ほどと答えときましたグラサン嘘ですがてへぺろ




そして1時間半でしたが、まだまだ歌いたい歌がありすぎて時間が足りないびっくり

終わりにつれてテンション上がってきて30分延長して2時間にしてしまいましたてへぺろ




また新たな1人時間の楽しみを見つけました爆笑



できれば週一、月二回はいこうと思いますグラサン