幼なじみと2歳差の子供がいてます。

男の子同士なので

一緒に遊ばせたりしようなと

夢見てましたが


ある日から幼なじみは

うちの息子をジャイアン呼ばわり

2歳下なのに自分の息子と

大きさが変わらなかったことが

気に入らないのか?




サムネイル

​お花をみて「あのお花綺麗だねぇ」というような心優しいうちの息子でも
たまにヒーローごっこをしたりこの間も幼稚園でお友達を噛んだりしたからさ




サムネイル

​みーちゃんの息子はジャイアンだから
うちの子くらいになったらすごいことなりそう‥

すごいことって何だ?ムキー

自分の子がジャイアンって言われたらどんな気分になる?


まだうちの息子誰も噛んだこともないし、

何なら噛まれて帰ってくることの方が多いんですけどムキー


女のマウントほど怖いものはない

もちろん今は

その幼なじみとは

距離を置いてますグラサン


謎のマウントをとられたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する