最終日歩く歩く歩く


お天気も良かったので、明日は大物を洗ったりしたいので朝から私は掃除と洗濯祭りをしてました音譜音譜音譜


すると息子も手伝おうとしてくれたのか

 



自分のおもちゃの掃除機とクイックルで初めは手伝おうとしてくれてました爆笑



洗濯二回目が終わったので干しに行って戻ってきたら


ソファの下を一生懸命掃除してくれてますお願い

なんてブラボーなお願い

またこれはご褒美買ってあげなあかんグラサン親バカびっくり


と感心していたら




奥の方に入ってたトミカを取っていただけでしたびっくり



そのあとも邪魔&大暴れしかしてませんでしたが



無事完全復活しておりますお願い



明日から日常生活に戻ることができそうですお願い



ご心配のコメントや励ましのコメントたくさんいただいて本当にありがとうございましたおねがい