息子のコロナウィルス感染症
蕁麻疹という後遺症が出て一時はどうなるかとも思いましたが、熱も一日で下がって無事乗り切ることができましたおねがい


いつも読んでくださっていいねしていただいてる方ありがとうございますおねがい
時にはフォローしてくださってる方の言葉に励まされて背中を押されたりお願い
いつもコメントをくれる方がいてすごく救われましたお願い


本当にありがとうございましたお願い


Facebook、Instagram、TikTok、Twitterなど色んなSNS?がありますが


恥ずかしながら40歳過ぎて初めてアメブロを初めて
色んな方と交流できて楽しい日々です爆笑
最近は専業主婦で狭い世界で生きてたので、久しぶりになんか生き甲斐を見つけた気分ですラブ



夢が増え過ぎてどこから手をつけていいのかわからないくらいになってきてますが、まずは


初志貫徹!!

去年突然に芽生えて今頑張って勉強中のことから始めたいと思いますグラサン


準備段階のことが着々と決まりつつあり、確実に一歩ずつ進んでますお願い



明日からまた

当たり前なようで当たり前ではないかけがえのない時間を大切に後悔のないように



一日一日を大切に前に進んでいきたいと思いますグラサン