もう完全復活したと言っても過言ではない息子歩く

保育園も主人もまだ自宅待機期間のため、久しぶりにゆっくりと起きて



朝ごはんを食べたら自分でお着替えからスタート音譜

この間まで上の服は着れなかったのに着れるようになって成長を感じる瞬間ですお願い




私のせいでドーナツ作りは見事に失敗てへぺろ






パパと戯れあったり、時にプロレスごっこみたいなことして泣かされるガーン






自分なりに楽しそうに遊んでます立ち上がる




お昼ご飯はパパが餃子を焼いてくれましたが、




サムネイル

​カレーが食べたい!





食べたいと言ったけどあまり食べず‥むかつき



おやつの時間はチョコ作りをして






自分で作ったチョコを嬉しそうに食べてました爆笑





晩御飯も息子のリクエストのオムライスニコニコ

オムライスは完食する息子にまずブラボー!!

病院帰りに自分も罹患したら、もう買い物に出れないかもと買い込んでた食材で冷蔵庫パンパンでしたが、だんだん隙間がでてきて

朝昼晩しっかり作ってる自分にブラボー!!

自画自賛てへぺろ



そしていよいよ今日から



サムネイル

​明日は保育園?
今日はどこか行く?明日は?


恐れていたことが始まりそうです。

パパが今は外出たら人にうつしてしまうからあかんねんでとコンコンと教えてますが


今日がちょうど折り返し地点ですねびっくり



あと半分家で楽しく乗り切ろうねグラサン