息子は足が大きくなるのが早くて

今17センチびっくり

年明けにポケモンの靴を

サイズがもうこれしかありません

完売ですと言われ

ピッタリすぎるのを

買いましたが

履くのに15分ほどかかるので

その靴を隠したら

毎朝探そうとして

可哀想に思ったパパが



サムネイル

靴、​週末買いに行こうな!


土曜日の帰りにABC MARTに寄って

息子に好きな靴を選ばせてあげるも

またサイズがなく

取り寄せで月曜に発送します。との事


息子は


サムネイル

スパイダーマンの靴今日?
あと何回寝たら届くの?
暗くなったら来るの?

これを昨日は30回ほど言ってましたびっくり




インターホンがなったら玄関前のドアでソワソワ待ち構える息子お願い

新しい靴を履いて出かけれるのは一週間後ガーン

家で一旦はかせてあげました。




早く元気になって療養期間終わったら

新しい靴はいてお出かけしようねラブラブ




よかれと思ってしたけれど

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する