続き





神戸どうぶつ王国の看板にもなっている

ハシビロコウ Big bill




なんとも言えない、見た目貫禄


全くまばたきも動きもしませんでしたが

私は目が離せませんでした。


そんな中横で息子が




サムネイル

ブラボーや!ブラボーやであれ


何を思ってここでブラボーが出てきたのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かに見つけた瞬間私も心のなかでブラボー!!と思いましたが、息子が言い出したので母は大爆笑です爆笑




カンガルーファームや羊ヶ丘アルパカなどを満喫中に息子が






サムネイル

​おしっこ少し出た。
おしっこー!!!


ここから私は車に着替えをとりに戻ったりとバタバタでしたが少しだけちびったくらいで、

着替えも持ってきてたのでセーフ!

大惨事には至りませんでしたほんわか





カンガルーの赤ちゃんお披露目

テレビカメラも来てましたびっくり









うさぎの耳を引っ張ろうとしたりして大人しい動物には結構乱暴なことしようとするのでムキー

目が離せませんガーン


まだまだたくさんいろんな動物もいましたが、

半日は過ごせるところでしたおねがい




植物も素敵でしたラブ



絶対また行きたいと思いますグラサンラブラブ