愛息子

お出かけして外食して晩御飯を

全く食べなくて

私たちも機嫌悪く帰宅しました。


息子が寝る前に


サムネイル

パパ、ママ今日はいちご狩りと動物園

楽しかったね!ありがとう!
晩御飯食べなくてごめんなさい。

厳しすぎるくらいのしつけをしてる私たちですが、

健康で素直で思いやりのある子に育ってほしいという育児方針です。



まだ3歳ですが、私たちが一番に願ってる

素直さ感謝の気持ちと素直に謝る心

ちゃんと伝わっているようですお願い



その言葉で私たちはこれからも頑張れますおねがい





寝顔はいつでも天使ラブ


尊いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する