私たち夫婦は旅行も共通の趣味ですおねがい



毎年最低二回は行くようにしてます爆笑

がコロナ禍と息子が生まれてからは一回の時もあります。


車で行く二泊三日で山梨県の旅





由比ヶ浜あたりの景色です♫




富士川サービスエリア上りお願い






ギリギリ静岡県です。

一般的には

表富士(静岡県)

裏富士(山梨県)

と聞きますが静岡県と山梨県の方たちはお互い表と裏で言い合ってると聞いたことがありますびっくり





山中湖付近から見える富士山



富士山どこから見ても素晴らしく綺麗に変わりはないお願い






写真素人の私が撮っても絶景のため絵になりますお願い



一日目は富士急ハイランドに行き








ホテル鐘山苑に二泊





部屋風呂から見える富士山が最高ですお願い

富士山だけが見える大浴場も本当に素晴らしく綺麗ですおねがい




とても広いホテルなので何回行っても迷いそうになりますガーン



お料理は料理人の友達も太鼓判を押すほどの美味しい旅館ですお願い



毎年行くので写真は撮らないけど撮っとけばよかったガーン


夜の太鼓ショー




息子は赤ちゃんの時と二回目で(二泊ずつするので)計四回体験してますが


起きてたことありませんびっくりびっくりびっくり

太鼓の音が心地いいんかなおねがい



二日目 富士サファリパーク


動物大好きな息子の大イベントです音譜


大好きなカンガルーなどいろんな動物と触れ合えてラブラブ





ランクルを借りると動物に餌などあげれて、近距離で動物を見られる特別コースがあるので

こちらを選択しましたお願い

私は昔からランクルが憧れの車なので運転するのが夢でしたので運転させてもらいました爆笑



キリンなどに前を封じられた時は怖かったですが最高でしたお願い






寝てるけどこんな間近で触れるくらいの距離




限られてますが餌をあげれる動物もいて


息子も大喜びでしたお願い



今年の秋くらいにまた行けたらいいなぁお願い



イチゴ狩りが楽しみで早く目が覚めたので爆笑音譜




昔の旅行を思い出の日記に書き溜めるとしますグラサン