去年は二回いちご狩りに行って、今日来たとこは二回目ですグラサン


去年は慣れていなかったのでわちゃわちゃしてる間に時間切れガーン


今年こそは限られた時間内によりイチゴをたくさん食べれるか、限界までチャレンジ!

大きいいちご🍓をを取って取って食べまくろう大会を一人で開催したいと思いますグラサン

大きいイチゴをたくさん食べたいので、主人よ息子を頼みます爆笑





息子にもイチゴ摘みを経験させてあげてからは、



本気のイチゴ狩りグラサン






これを二回分くらいは家族で食べましたが時間いっぱいまでは食べれず次の目的地へグラサン







息子は自分の食べれそうな大きさのイチゴを確実にパパに取ってもらって食べてますが、



たまに本気モードののところに来て

私が摘んだ大きいイチゴを取ってたべて




サムネイル

​美味しいー!!




大きいのばかり狙い定めてたので途中休憩してたら主人が




サムネイル

​中くらいのほうが美味しいで!!


めっちゃ美味しかったですお願いラブラブ





これはお持ち帰りですグラサン




さては次こそが今日のメインイベントですグラサン



息子が大喜びするする姿を想像して夫婦でニヤニヤしながら向かってますグラサン